クリニーク ニキビケア 口コミは??

クリニークのニキビケアを使っている友人に、口コミや評判のレビューを頂きましたので、紹介します。


クリニークのニキビ用のラインを使い始めてから落ち着きました。

洗顔、化粧水をニキビ用にしていますが、無香料、無着色を選んで、肌に負担がないように気をつけています。


洗顔で毛穴の汚れをそして保湿を意識して・・・

洗顔は、朝と夜の毎日2回、洗顔用のネットを使って、泡をフワフワに作ってから洗顔して、毛穴の汚れを落とすように心掛けています。


また、大人ニキビは、ストレスと乾燥が原因のようなので、乳液とクリームもつけて予防し、保湿力を保つようにしていますし、基礎礎化粧品をつける際は、マッサージもするようにして、内側からのケアも意識しています。


また、日焼けはニキビだけでなく肌トラブルの元にもなりますので、日焼け止めは必須です。

肌の調子が悪い時は、ファンデーションはつけず、日焼け止め下地と油を押さえる粉だけにしています。


他にも水分補給の化粧水とティッシュオフで、皮脂をとって日中はケアします。

手間ですが、これをやると見た目の印象は大分落ち着いたように見えますので、ニキビが改善する気がしますので、オススメですよ♪

▼ 【1,000円から試せるニキビケア5点セット】 ▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ