美顔器 ニキビに人気の方法は?

ニキビの美顔器ですが、私の友人の話では化粧品とのセットで使った時に、とても効果的だったそうです。

人気の商品だそうですが、商品名を聞き忘れました。


美顔器を使って、化粧水を浸透

美顔器を使って、化粧水を肌に浸透させる効果があるものを1週間に1度行っていました。

肌にできる赤ニキビは、1つでも嫌なものですが、たくさんできていたので、すごく気にして毎日を過ごしていましたが,このエステを始めて、1か月ほどでニキビはなくなり、ニキビ跡も半年ほどで気にならなくなりました。


肌に化粧水を塗るだけでは効果がなく、浸透しないとダメだということでした。

電流を使って、肌に浸透させると言われていましたが、その効果があったのだと思います。


ニキビで悩んでいたのは、ここ3年ほどで、「こんなに悩むのだったら、もっと早く始めていればよかった」と思うほどの効果でした。

費用は化粧品も入れて、50万円ほどでしたが、ちょっと高いかもしれないですけど、ニキビは治ったので良かったです。


私が持っている美顔器もついでに紹介

友人のものとは違うのですが、私が持っている美顔器があるのですが、こちらで詳細なレビューを書く事にしましたので、良ければ一緒にご覧いただければと思います♪


ちなみに、私が持っているのは、トリア・ビューティ・ジャパンの「トリア・スキンエイジングケアレーザー」ですが、とても痛いですけど(笑)、少しだけシミに効果があった感じがします♪

▼ 【1,000円から試せるニキビケア5点セット】 ▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ