草花木果 どくだみ しっとりの口コミを書いてみた

草花木果 どくだみには、さっぱりとしっとりがありますが、口コミや評判は人気も高いので気になるところです。

ここではしっとりを使っている友人の話をまとめてみました。

souka02


肌へのやさしさを実感している草花木果シリーズは、以前から使用していました。

ニキビが気になる時には、草花木果のどくだみシリーズに切り替えていますが、乾燥しやすい肌のため、ニキビができた時でも、さっぱりではなく、しっとりを使用しています。

お値段も比較的リーズナブルですし、使い心地が良いため、パシャパシャ使えるのもいいところです。


⇒ 今だと10日間のトライアルセットが1,296円で試せます!

お肌に優しい草花木果 どくだみ

ニキビのできた肌は、保湿も大切になりますから、肌に優しい成分であり、たっぷりと保湿ができるものを使いたいので、草花木果 どくだみは、それらを叶えてくれると、私的には感じます。

香りの白檀も良いですし、ニキビができてからというよりも、普段からケアに使うことで、ニキビ予防にもなる製品です。


そのため、赤ニキビができそうな時には、すぐに使うようにしています。

私の場合は、顎、おでこに出来やすいので、できそうな前に予防として草花木果 どくだみを使う事で、割と症状を抑えてくれるので、とても助かります。


友人は、しっとりが肌に合う感じですが、ミナミ的には、草花木果 どくだみ さっぱりが合ってたみたいなので、良かったら私のレビューも読んで下さいね♪


▼ 【1,000円から試せるニキビケア5点セット】 ▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ