「2015年6月」の記事一覧

白ニキビ 大量 アゴ

白ニキビは毛穴の中に汚れ角栓(コメド)が 詰まってしまって 、そのために角質や皮脂がたまりつつある炎症も持って・・・

白ニキビ サリチル酸

一般的なニキビのケアに有効なものとして保湿やピーリングがよく取り上げられていますよね。 白ニキビのケアで保湿が・・・

白ニキビ スクラブ

洗顔料には色々種類がありますよね。 さっぱりやしっとりを選べるチューブタイプのものや敏感肌用のもの、固形の石鹸・・・

白ニキビ オリーブオイル

オリーブオイルはオリーブの果実からとった植物油です。 オリーブオイルにはオレイン酸とリノール酸が含まれており、・・・

白ニキビ 潰す 膿

白ニキビが悪化し膿になってしまった場合は、どう対処しようか迷ってしまいますよね。 痛いし、目立つし、潰してしま・・・

白ニキビ 潰す 跡

白ニキビが治ったと思ったらうっすら跡が残ってしまい、「このままシミなどになってしまったらどうしよう・・・」と慌・・・

赤ニキビ リパーゼ 脂肪酸

赤ニキビは一度できると、なかなか治らないですよね。 それにケアを間違えてしまうと、色素沈着になったり、ひどい場・・・

赤ニキビ ラベンダーと関係があるの?

ラベンダーは、そのリラックス効果から多くの方に楽しまれているお花ですが、実は香りだけでなく、肌にも効果のあるも・・・

白ニキビ 栄養過多

できてしまった白ニキビ…できるだけ早く対処したいですよね。 白ニキビは初期の段階のものなのでなるべく早く対処し・・・

白ニキビ タバコ

皆さまはタバコは吸われますか? 最近は禁煙の傾向にみられると思いますが、男性だけではなく女性でも愛煙家の方はい・・・

白ニキビ 背中

今までは、白ニキビが顔にできてしまう話をしてきましたが、白ニキビは顔以外にもできてしまうことがあります。 その・・・

白ニキビ そのまま

できてしまった白ニキビ、とっても気になりますよね。 多くの方はすぐにケアをされると思うのですが、例えば一つだけ・・・

白ニキビ ストレス

ストレスを一言で言っても、世代によって感じ方はさまざまです。 学生時代は進学についてや交友関係、恋愛、社会人に・・・

白ニキビ 生理前

女性には毎月のつきものの月経… 月経前に白ニキビがポツポツという経験はありませんか? 私も月経前に悩まされてい・・・

白ニキビ ターンオーバー

特に女性の方は、美容意識が高のでターンオーバーという言葉はよく聞かれると思いますが、実際のところ、ターンオーバ・・・

白ニキビ 化膿

白ニキビがニキビの中でも初期の段階のものでアクネ菌になどよる炎症も起こしていないというお話は何度もしていますが・・・

白ニキビ 成分

白ニキビの成分の前に、ニキビにはいくつかの種類があります。 白ニキビ…ニキビの中で初期のもので毛穴の中に角栓が・・・

白ニキビ 減らない

できてしまった白ニキビ…そうでなくても気になるのに減らなければ余計に気になってしまいますよね。 私もニキビに悩・・・

白ニキビ 食べ物との関係は?

白ニキビって、食べ物でも改善されるのは、ご存知でしょうか? 今回は、白ニキビで悩んでいる方が、「食べたほうが良・・・

白ニキビ サプリメント

白ニキビができる原因として生活習慣が関係したり、ホルモンバランスの乱れ、ストレス、乾燥等が関係したりするという・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ